BLOG
ブログ

wear works

2018.10.31 オーダーシューズ

足元の品格を上げるクロコダイルオーダーシューズ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

ついに仕上がったクロコダイルを使用した「wear worksカスタムシューズ」!

私にとっても待ちに待った納品です。

先日、ご注文頂いていたM様に無事納品出来ました!



シャツ : wear worksオーダーシャツ(麻世妙の生地)

パンツ : リチャード ジェイ ブラウン

ベルト : カルロ デル モンテ

シューズ : wear worksカスタムシューズ



仕上がり品をじっくり見て頂きました。

私から見ても素晴らしい出来だと思っていたので自信を持って納品できましたね。

手前味噌ですが、wear worksオーダーシャツもいい感じですね。

最高の素材「麻世妙」が醸し出す雰囲気が大好きです。



肝心の履き心地も合格点を頂きました!

いや〜良かった。一安心です。



スマートなデニムとの相性も抜群です。



サンプルを履いて頂いた時は横幅と甲部分が少しキツイとのことでしたので、工場にてあらかじめ「幅伸ばし」を施しました。

「親指部分」「小指部分」「甲部分」の三箇所でそれぞれ1cmの幅伸ばしが可能なので、どんな足型の方でもほとんど対応可能です!



腑もきれいに揃い、本当に素晴らしい仕上がりでした!



何枚も写真を撮りたくなるシューズです。笑



アウトソールは赤のビブラムソールにしました。

見えないところにこだわるのって洒落てますよね。



専用のボックスにお入れしてお渡しします。

『wear worksカスタムシューズ』

プライス : ¥49000~

納期 : 2ヶ月半

⭐︎wear worksカスタムシューズのお問い合わせ、お申し込み→コチラ!