BLOG
ブログ

wear works

2018.10.07 オーダーシューズ

世界に一つだけのシューズ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

ついにwear worksカスタムシューズの納品第一弾が届きました!

それでは早速ご紹介します。



wear worksカスタムシューズ Vol.1

「ウィングチップ コンビ」

1回目のご紹介は、「これぞカスタムシューズ!」と言える「コンビシューズ」!



ダークブラウンのスムースレザーをベースに、甲部分だけネイビースエードを配置。

既製品で探しても、まずそこらのショップでは売っていないでしょう。

「ブラウンとネイビーのコンビシューズ」くらいはどこかで探し当てられるかもしれませんが、写真のモデルと全く同じ、あなたの理想通りのシューズを見つけられる確率は限りなく低いと思います。

これぞ世界に一つだけのシューズ。



「それなら自分で作ってしまおう!」というのがwear worksカスタムシューズ。

どうでしょう?

イタリアのお洒落な伊達男達が好む配色「アズーロ マローネ」!

※アズーロは正確には「青色、空色」ですが、ネイビーとブラウンの配色を大義で「アズーロ マローネ」と呼ぶことが一般的。

足元にネイビーとブラウンが入っているので着用するスーツやジャケットもネイビー系、ブラウン系のどちらとも好相性でコーディネートに困らなくなる万能シューズと言えます。

コンビシューズはビジネス上絶対NGという方でなければ、けっこうオススメですよ!



インナーレザーの素材、カラーが選べるのもカスタムシューズの醍醐味。

今回は柔らかい馬革を使用し、カラーはワイン!

履いているときは見えませんが、座敷にあがった時などにキラリと光るそのセンス。

そういう感じ、なんか好きです。笑)

wear worksの刻印もさり気なく入ります。



アウトソールはグリップ力抜群のビブラムソール。

レザーソールは最初滑ることもありますが、ラバーソールでは皆無。

雨雪でも安心ですよ!



専用のシューズボックスに入れてお渡しします!

⭐︎wear worksカスタムシューズ

新たにリーズナブルなレザーもラインナップに加わりました!

エントリーレザー : ¥49000

スタンダードレザー: ¥54000

インポートレザー: ¥62000

お申し込み、お問い合わせ→コチラ!