BLOG
ブログ

wear works

2018.09.01 ブログ

オートクチュールミーティング

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

昨日は、新プロジェクト「TRAT」オーダーメイド部門の監修をして頂いている世界的ビッグメゾンのスーツ職人Tさん、スタイリストである嫁と私の3人でミーティング。

Tさんはスーツ職人だけでなく「オートクチュールデザイナー」の肩書きもお持ちなんです。



そんなアーティスティックなTさんとの出会いは妻にとっても刺激となったようです。



銀座でのミーティングだったので日比谷駅で下車しましたが、ミッドタウンが出来てからは地下が格段にシャレオツになりましたね〜。笑)



大好きだったソニービルもなくなってしまいました。

噂には聞いていましたが地下の公園になったようですね。



おっ!

綺麗な水槽がありますよ〜。



美ら海水族館とのコラボみたいですね。



デカッ!

色鮮やかな南国の魚を見たら少しは涼しくなりましたよ。

あ〜宮古島行きたい。。