BLOG
ブログ

wear works

2018.07.07 ブログ

滝のように流れ出すチーズ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

「目玉焼き乗せ」と「とろけるチーズ」にめっぽう弱い私。

今回は「とろけるチーズ」の破壊力にノックアウトされました。笑)



トマトソースのカツレツ

熱々の鉄板にデンッとカツレツが乗っかっています。

これを割ってみると・・・



おー!

とろっとろのチーズが溢れ出しました!

ビジュアルはかなり「濃厚なお味」そうに見えますが、トマトソースの酸味と合わせて食べると、むしろ爽やかな味わい。

肉肉しい食感も楽しめて、かなり満足しました。

さすがチーズをウリにしている「チーズキッチンラクレ」、滝のように流れ出すチーズには感動しましたよ。笑)