BLOG
ブログ

wear works

2018.06.15 ブログ

服育。笑

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

先日、やたらオシャレな子供服ブランド「セスタボカーレ」についてのブログを書きましたが、今回はこちら。

世界中のセレブから愛されていると子供服ブランドとして有名なフランスのボンポワン。



ボンポワン

このブランドは嫁の方が好き。

可愛らしいデザインが多いんですね。

私はセスタボカーレ的な感じの方が好みですが、嫁が一目惚れしたというので購入。

セールで1万円超えですから、定価ではいったい⁈笑)



しかし、よくよく見ると、かなり凝った作りですね。



ギャザーまで!驚)



息子には「良いもの」を知ってもらい、彼の人生に活かしていって欲しいですね。

食育ならぬ、服育とでも言いましょうか。笑)

父母は一生懸命働きます。笑)