BLOG
ブログ

wear works

2018.05.25 ブログ

家族の時間

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

独立して会社員ではなくなってからのメリットの一つが時間を自由に使えるようになったこと。

働く時間も休む時間も決めるのは自分。

というわけでこの日は完全オフ。



妻と息子の3人でランチに向かいました。

子連れにも優しい「mimet」

路地にある洒落たカフェです。

 



いつもは爆睡ですが珍しく起きてますね〜。笑)

 



クロックマダム

クロックムッシュに目玉焼きをのせたものがクロックマダム。

これほどボリューミーなクロックマダムにはなかなかお目にかかれません。

キャロットラペやスープも美味しくてこのワンプレートは本当に満足できます。

 



いや〜、この断面図素晴らしいです。

腹も満ち足りて、そのあとは代々木公園へ。



Bonpointのシャツを着てご機嫌の航青。笑)



シャツを着流す感じが様になってる⁉︎笑



この時期の代々木公園は最高ですね〜。

蚊もいませんし。笑

 



終始ご機嫌でした。

私もリフレッシュ出来ました。

また仕事頑張ります!