BLOG
ブログ

wear works

2018.04.07 ブログ

ぶ、部長!

こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

いつも育児を頑張ってくれている嫁。

仕事ばかりでなかなか手伝えませんが、時間が少しでも空けばなるべく家事をしたり、一緒にいる機会を増やしたり努力しています。

ゼロ歳児の育児はどうしても家にいることが多くなってしまうので息抜きを兼ねて、この日は3人でランチに出ました!



蘭蘭酒家

餃子が有名な蘭蘭酒家。

相変わらずの見た目モッチリな餃子。

小太りでたまりません。笑)

蘭蘭酒家のオバちゃんが広い席を用意してくれたので気兼ねなく二人でパシャパシャ写真を撮りました。



私はルーロー飯をチョイス。

台湾の煮込み豚肉かけ飯です。

 



見た目以上に脂っこかったですが、サラリと完食しちゃいました。笑)



ちゃんとミニ餃子もオーダー!笑)



その後は近くのスタバへ。

初台のオシャレスタバ、普通のスタバとメニューが違うんですねー。

嫁がやたら写真を撮ってくれたので、せっかくですからたくさん載せます。笑)



航青は外出すると、ずーっと爆睡しています。

予防接種の時も、針がプスっと刺さってちょっとだけ「ウェッ」と言ったくらいで泣かなかったそう。笑)

赤ちゃんらしく泣いていいんですけどね。。

まあ外出先だと助かります。



おー!

何やらすごいビジュアルの飲み物だ!

 



これ、ストローなしで飲むんですってよ!

サーブされた時に「ストロー無しで飲めるわけねーだろ!」と思いましたが店員さんに言われて飲んでみたら全然平気でした。驚愕)

軽いカルチャーショックでしたよ。。



まあ、自分の子だから当然かわいいのですが、たまに見え隠れする「部長感」がハンパないんです。。



コレです。。。笑)

ぶ、部長!