BLOG
ブログ

wear works

2018.01.17 ブログ

大人も楽しい古着屋巡り

こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

普段、ジャケットを着用することが多いので足元はだいたい革靴を履いています。

ただ、スニーカーも実は大好き。

学生の頃は渋谷、原宿、下北沢、町田などレアなスニーカーを探し求めていました。

最近はスニーカーになかなかビビッとこなかったのですが、久しぶりに見つけました!



代々木上原で食事をしてからの帰り道。

地蔵通りにある古着屋さん。



かっこえ〜。

エアジョーダン13 レトロ

登場から20年近い時を経て、オリジナルバージョンに使われた「チャツネ」カラーが復刻されました!

なかなか日本の市場では見つけることが出来ないレアモデル。

カラーリングとフォルムのバランスが絶妙です。

メタリックゴールドのジャンプマンもイカしてます。

たまたま店内にいたスニーカーマニアの青年に「アメリカでも見かけたことないのでかなりレアですよ。」とクールに言われました。笑)

しかーし!

代々木上原でしこたまお酒を飲んでいたので即決は避けました。笑)

酔った勢いで買い物するのはキケンですよね。。

 



良い古着屋です。