BLOG
ブログ

wear works

2018.01.13 ブログ

人気パン屋のハンバーガー!

こんにちは。

好きな食べ物「カレー」「ハンバーガー」「スパゲッティ」!のwear works依田トモノリです。笑)

これだけ聞くとお子ちゃまですね。。

まあ好きなものはしょうがないということで、今回のブログは「ハンバーガー」!

ここ数年、様々なグルメバーガーが流行していますね。

個人的NO.1は外苑前にあったゴローズダイナー。

しかし残念ながら閉店してしまいましたね〜。。

ここ最近、一番印象に残ったのが「15℃」のハンバーガー!

ちなみに15℃は富ヶ谷にある大人気パン屋さん「365日」の姉妹店カフェ。



どうですか!

この圧倒的ビジュアル!

365日のパンを使った激ウマバーガーです。

パンが美味いのは当然ですが、特筆すべきはゴッチゴチのパティ!

このパティ、なんと「肉山」のもの。

バンズも肉も両方トップオブトップ!



テイクアウトもやっているので近くの代々木公園で食べることに。



代々木公園の大自然の中で食べるとウマさ倍増!

ちょっと寒かったですが最高のランチとなりました。



食後はドッグランへ。

我が家の番犬も楽しそう。