BLOG
ブログ

wear works

2017.12.27 スタイリング事例

弁護士のジャケット選び




こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

今回はオーダージャケットの仕上がり品のご紹介です。




お客様は調布くすのき法律事務所の狩集弁護士。



綺麗なネイビーのウィンドウペーン。

スマートな体型の狩集弁護士にジャストフィットでスタイリッシュなジャケットをお仕立てしました。

 



このジャケットはwear worksではファーストオーダーでした。

背中もかなり綺麗に仕上がったと思います。

 



ちなみにこちらがある百貨店のオーダースーツ。

こちらは以前、狩集弁護士とのショッピング同行サービス時に仕立ててもらったもの。

しっかり採寸、ピン打ちをしてもらい仕立ててもらったスーツですが、背中のシワがやや気になります。

決して安いプライスではなかったので仕上がりの精度はもう少し上げて頂きたいところです。

最近人気のチェーン店系オーダースーツ屋さんも仕上がりに関しては「❓」な事が多いので気をつけて頂きたいと思います。(あっ!言っちゃった。。笑)