BLOG
ブログ

wear works

2017.12.25 スタイリング事例

アパレル会社社長も納得のオーダースーツ

こんにちは。

wear works代表の依田トモノリです。

今回、奥渋のパーソナルコーディネートサロンにお越し頂いたのはアパレル会社社長のO様。



体格がしっかりされているO様。

採寸時に「ジャケットが似合う体型なので凄く良いスーツが仕上がりますよ!」と予言⁉︎していた私。

思った通りスタイリッシュなスーツに仕上がりました!

良い生地じゃないと出ない美しいシワをご存知ですか?

服飾評論家の落合さんが本に書いていた「良い生地は生き物のようにシワが美しく動く」というようなことを書かれていました。

まさに今回O様が選ばれた生地は動くたびに美しいシワが!



ジャケットもオーダー頂きました。

光沢のあるライトネイビーはオンにオフに活躍してくれそうです。

オーダーメイドの世界は奥深く、楽しいものだと思います。

私に出来るのはジャストフィットでスタイリッシュなスーツをお客様にご提供すること。

皆様にこの心地良さを体感して頂きたいなと思っています。